ADMIN TITLE LIST


えっとね、えっと…
生物
数学
でした(σ`・ω・)σYO!!!
生物は前日勉強しよう思ってたけど、
何かだるなって諦め…
て、カンペ作りました♪
毎回作ってるんじゃないかって?
そんなわけないじゃないかヽ(*`ω´*)ノ
普段は学校行って机に多少書いてるだけじゃ(y゚ 益゚;)y 
まぁそれ書き終わってなんやかんやしてたら5時過ぎっすね…
何か寝ようとしたら仙波に起きれなくなるよとか
脅されるし
結局寝ませんでした。
(((´・ω・`)カックン…
ってしながら学校行きました
バスの中ではもちろん熟睡…
で、西高ついたことに気がつきませんでした。
キモが起こしてくれたからいいけど
起こしてもらってなかったら上の方までいってたんだろうなぁ…
(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
さて、カンペを作ったはいいけど、
俺の席周辺、普段からカンニングする常習犯がそろってるんですよね^^;
え?僕は含まれてませんよカンニングなんてしないですから^^
でさ、いつもくる先生は厳しい先生。
だから最近カンニングできないんだ^^;
だからカンペ作ってノー勉ってのは一種の賭けだった…
来たのは大森
これはいけるwwwwwwwwwwww
と確信した俺はチャイムが鳴った同時に
ポケットからペーパーを取り出し、
問題と答えを見合わせる
ね ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カンペ作ったところがでてねえwwwwwwwwwwww
結局使って9点とれたかとれてないか^^;
後は勘で書きました。。

数学は余裕でしたね正直
勉強時間20分で
30点以上取れてますねきっと★
2枚目以外ほとんど自信ありですvv

で放課後また残って提出物をしてました
で、川上のが遅かったので
デスノート4巻読んでました
デスノートやばおもろすぎwwwwwwwwww
まじ次の巻が気になります
夜神月… ミサが捕まったとか
まじ予想外だし!!
月は牢屋はいるし…
まじ次が気になります!!!

読むのが遅いってつっこみはなしで;w;


さて今日は昼ご飯がないから
こうちゃんと一緒にマクドに行き、お持ち帰り、
で家につき、食べながらまたデスノート4巻続き読み、
その後bo^^;
何か鯖オチして、部屋待ってる間に寝てしまって…
2時から9時ごろまで寝てしまった!
まぁ徹夜だし仕方ないよね;w;


でその後母の店に行き晩御飯v
美味しかった(*´ω`*)ポッ
で、帰宅してまたbo^;;;;;;;
インキャラ慶とけんたろーと翔ちゃんvv
おもろいっすねやっぱり
けど勉強しないとってことで
10時に落ちる










予定で入ったのですが落ちたの11時前^~^;
まぁいつものことですきにしない♪


ってことで勉強してきます
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

以下コメント返信

慶>
いやしねかなwwwwwwwwwwwwwww
ずっきーとかもうどうでもいいしwwwwww
boはしてしまう^^;

あんこっちっち>
留年したらそのときは心の底から笑ってあげるよ♪
テストはばっちりじゃないから心配するな^-^vv

難しすぎる恋してますね
エーン。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。


けんたろー>
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あたぶんかよ

翔ちゃん>
おっ おっ おっ 
なんだよ
帰れ^-^;

スポンサーサイト




うん!!
その調子♪えぇこね(∩∀`*)
勉強したあ あヵんで!!プパパ
天使のささゃあき(σ´・∀・)σ
【2006/10/16 23:49】 URL | ☆あんこ☆ #YInHV9pY[ 編集]

恋がんばれw
べんきょーーーしんどーーなんで俺理系いったんか今でもわからん。。
ま、まぁ勉強はするなよ
【2006/10/17 04:22】 URL | けんたろー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆぅてぃんてぃん!, All rights reserved.



