ADMIN TITLE LIST


大変。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
土日はboしないとか決めたけど
してました
ああーやばいやばい!!!
勉強がさ、
土曜日は何か無駄に日本史してた…
テストまだなのに^^;
でさ、それで頭入ってれば別にいいけど
日本史なんもわかんないッ!
いやこれは普通にやばいよwwwwwwwwwwwwww
で、で、で、!!明日は数学と生物!!
今から数学は30分~1時間すれば欠点は取らないと思うんだ!
学校で1時間残ったからね(o・∇・)v
問題がさ
生物なんだよ(∞A;)アセアセ
何かうちのクラスの先生くっそ教えるの下手で
ノート何書けばええかわからんし。。。
隣のクラスはプリントの授業で
うちのクラスと比べたら分かりやすそうです…
うらやましいですね

さて今からどう生物を勉強したらいいのか^-^;
ちょっとわかんないです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
まじ時間がほしいです(ノω≦、)エェーン!!
そうそう今日、
携帯をauにするらしくて
auショップまで行ったんやけど、
今日は割引聞く奴が使えないらしいので
来週の日曜日になりました。
まじショック;w;
来週日曜バイトあるのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今は携帯のことより勉強ですね!!
がんばるよ!いつも口だけやけど;;

つかELLE早くアルバム出してくださぃッヽ(´・ω・`)ノ
待ちくたびれた…(。・_・。)
RADの新曲
セツナレンサ?
だっけ?忘れたけど
これ結構いいですwwww
けんたろーにもらったんやけど、
「うぐは好きじゃないかもw」
っていうから微妙なんかと思ったら
普通に好きです(*´ω`*)ポッ

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
また時間食ってるわ;
勉強してきます♪

以下コメント返信

kikoさん>
意味わからんやろww
もうまじインキャラ^^;
諦めたら楽になるって思うねんけど
何かいつのまにか…
あ!つまり みどりの歌詞だ^^!
いつのまにかお前のとりこに~…ワラ
まぁがんばります★

けんたろー>
bo誘ってくれたらよかったのに…ワラ
いつのまにかだよほんと!
いつのまにかお前のとりこに~♪さびしいやんけ俺を一人に
しないでいてくれやぁぁぁ!!
みどりの歌詞です;
クリスマスは無理やろな;;
てかz個p吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

慶>
いや
Sサイズ頼んだの
慶さんだけだよwwwwwwwwwwwwwww
僕とかALL Lだけど^^;

数学は簡単やね案外^^;けど難しいのもあるから要注意;

翔ちゃん>
(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。
俺もがんばるから翔ちゃんもがんばれよ♪(ぁ
ワラ

慶さん>
あインキャラさん2回目のコメントだ(ぁ








ずっと俺は勉強してた!!かもしれない
っーか、BOやるなよwwwwwwwww
きっとやるって俺は思ってたけどな!!

↑タテに読むと?
【2006/10/16 00:08】 URL | 慶 #DifJlTyM[ 編集]

数学0点確実だぉ・・ハハ
もうーーどうしよおやんヶええええ
留年するゃんヵああああああああああああ
ガアアアアアアアア。゜゜(っω⊂)゜゜。
お兄さん意外にテストバッチリとヵ殴るよ?

ぁんさんも難しい恋に挑戦しはるのね^^;
頑張ってちょおだぃ♪応援しちょお!
【2006/10/16 03:36】 URL | あんこ #YInHV9pY[ 編集]

俺はもう
ずっきーに対する耐性がなくなって
普通に接せれるぜwwwwwwwww多分。
【2006/10/16 04:34】 URL | けんたろ。 #-[ 編集]

あれ?

おっおっおっ?

うぐさんauじゃなかったら携帯どこ使ってんの??

ドコモか?
【2006/10/16 21:34】 URL | 翔 #jeJ7BLZc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆぅてぃんてぃん!, All rights reserved.



