ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1時間目 古文
2時間目 ライティング

おつかれさまっす!
古文50点 漢文50点 計100点満点で
テストが行われます

古文10-20点
漢文0-15点
ちょっとぴんちです^^;

まぁライティングは30点↑確定っぽいので∑d(・ω・´。)ок!!
欠点とったらバイトやめなあかんからな…
がんばるよ★★

僕らは2時間で終わり、
けどけんちゃんと翔ちゃんは3時間あるので
まってました!
デスノート3巻を読みながら1時間待ちました(o・∇・)
ちょーど読み終わった時にテストも終わったみたいで
帰ることに!
帰りはマクドでお昼ご飯~♪
インキャラ慶はあいかわらずきもかったです^^;
飯食ってたらいきなり
慶「アール(R)  ジー(G) ゴメス」
とかいいだすからな…
まじきっしょいインキャラ帰れ^-^;
まぁ楽しかったから∑d(・ω・´。)ок!!
また食べに行きましょう!




明日から土日ってことで
今日は勉強時間0です
ほんと何もしてませんッ!

なので明日はがんばろうと思います!
BOも土日はしないと誓いました!
・・・
しないしないしない


しないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
絶対しないいいいいいいいいいいいいいいいいい
:::::::::::::::::::::::::::::::
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

明日はとりあえず英語 日本史 世界史 現代文 数学 生物
どれかがんばりますw
多分日本史します(`・ω・´)


さてさてもう10月14日ですか。。。
クリスマスまで後少しですね
クリスマスはあの子と過ごしたい……
まぁ片思い中です。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
相手彼氏おるし…
けど諦められへんしな!!!!!
幸せにする自信はあるのに(´;ω;`)ウゥ・・・
全く相手にされない(ノω≦、)エェーン!!
まぁ彼氏いるもんね仕方ないよネ…
けど諦めへんしがんばるし(`・ω・´)シャキーン
絶対こっち振り向かせたるッ!!!

さて今日は早めに寝て明日の勉強にそなえよう…ワラ

以下コメント返信


慶さん>
数学は余裕だぜ…
学校で勉強したからな^-^vvv
30点はとれるぜきっと★

kikoさん>
俺もできねえよ!!!!!w
多分kikoよりできひん;;
机ドンドンうるさいっすね^^
今度から気をつけるよーにッ♪w

けんたろー>
カオス??w
ありがとー;
がんばるよぉぉ;w;
スポンサーサイト




アール(R)  ジー(G) ゴメス…
それは意味がわからんな。。。

まぁ、それより諦め。。

多分、無理やと思うで、彼氏いるのにそんなことは。。

でも、諦めとか言ってるけど、頑張れぇ!!
【2006/10/14 01:30】 URL | kiko #PTRa1D3I[ 編集]

そういえば明日ぼんばしなぃ??


いつのまに片思いなんて…

先輩じゃなぃのね…


まぁ今からクリスマスまでに奪っちゃったら神だよ、
無理せずばれんたいんでーがあるじゃなぃか!

なんかむなしくなったぜwwwz個pwww
【2006/10/14 04:04】 URL | けんたろー #-[ 編集]

しね^^;
マクドでSサイズ頼むお前はいんきゃら・・・

ていうあk

数学

めっちゃ簡単じゃないかwwwwwwwwwwww
【2006/10/14 19:14】 URL | 慶 #DifJlTyM[ 編集]

うぐ頑張れょ(*`0ν0)b

(σ´Д`●)ォレも頑張ってるから(ぁ
【2006/10/14 22:11】 URL | 翔 #jeJ7BLZc[ 編集]

(ぁ

とか^^;
【2006/10/15 01:17】 URL | 慶 #DifJlTyM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆぅてぃんてぃん!, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。