ADMIN TITLE LIST


ゴシゴシ(-ω\)(/ω-)ゴシゴシ
才/ヽ才/ヽ才/ヽ(*′σЗ`)σ┌┛
眠たいですね。。
昨日は3時半に寝ました
そうとうな睡眠不足です;
けど学校の授業は寝てませんd(-ω☆) グッ!!
なんていうか最近の僕勉強大好きッ子?????
いえ違います
授業中に翔ちゃんに借りたデスノート呼んでただけです
あれ呼んでるだけで授業眠くなりません★ワラ
おもしろすぎっすね
次の巻が早く読みたいですv

てか今日から肥田君もついに学校これました!
また2組が賑やかにvv
楽しいし∑d(・ω・´。)ок!!
で、放課後数学わからんってことで
残って勉強してました(σ`・ω・)σYO!!!
だいたい数学わかりました 
ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪
これで数学は欠点じゃなさそうです
ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(っω・`。)

でさでさ!
今日バイトないと思って家帰ったら即効
副店長から電話きて
今日バイト入ってるけど何してるの?
って電話が…
えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕シフト入れてないのに勝手に入れられてたの^^;
でしょうがなく行くことに・・
まぁ坂下さんと会話楽しかったっす
途中肥田も着て3人で会話 
うん楽しい(*´ω`*)ポッ
ででで
ででーん
勉強したいってことで
大永先輩に電話して
変われませんか?・・・
と言ったところ ∑d(・ω・´。)ок!!
っといわれたので
7時半に変わってもらいました
今日は2時間しか働いてないですw
で勉強するつもりで帰ってきたけど
何もしないままもう20:44分^^;
9時には勉強しますよ!!!!!

何かあほな仙波とテスト合計勝負することなったし
まぁ勉強せんでも仙波なら勝てそうやな^^vvv
まぁがんばるよ中間考査!!!

以下コメント返信


kikoさん>
kikoと喋れなかったんじゃなくて
先輩と喋ってないんだ…;;
店員みて帰ればいいのにさっさと
帰るとか…笑

慶>
思い通りに行かないよね
人生は難しいね。。
ほほう いい日が来るといいなぁ♪

けんたろー>
!!ぼけるなぼけるなテスト前やぞ!!
ちょっとショッキングなことがあったのさ。:゚(。ノω\。)゚・。

おりこ>
(´;ω;`)ウゥ・・・
難しいねいろいろと!;;


まーちゃん>
ゃっぽ♪
名前載ってたら嬉しいんかwwww
明日からテストやね…
宿題とかしらんしな!
まったくさっぱりわからんし
まじやばいわぁ;w;
がんばってカンニングしよう…vv
ハイチューかったんか!!!
俺の大好きなハイチュウ…|ω-*)ポッ
残ってたらじゃなくて残しとけ!!!!
恋愛は難しいね…;
お悩み中だよヽ(*`ω´*)ノ

スポンサーサイト


<<1日目 | HOME | ///!>>


数学わかったのかぁぁぁぁl!!

うらやましいわぁぁ。。。


数学やべぇぇlw
今まで数学60点以下とったことないのに^^
【2006/10/12 21:17】 URL | 慶 #DifJlTyM[ 編集]

勉強、できねぇ。。
勉強、できねぇ。。
勉強、できねぇ。。

机、ドンドンして、ごめんなさい。。

集中、できねぇ。。
集中、できねぇ。。
集中、できねぇ。。
【2006/10/12 22:52】 URL | kiko #PTRa1D3I[ 編集]

カオス
ショッキングどまだぜ
【2006/10/12 23:14】 URL | けんたろー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆぅてぃんてぃん!, All rights reserved.



