ADMIN TITLE LIST


なんていうか
今日は7時半に起きて勉強する予定でした が

がががーーん

寝て おきて 寝て おきて 繰り返し

起きたの2時ですね
やばい;;
ってことで少しライティングのプリント覚えてました
今日は→半分覚えました
多少難しいのはカンニングするので飛ばしましたvv
まぁ1日目は古典 ライティングらしいので
おkかな…
まぁ早めに日本史とかも勉強しとかないと…(∞A;)


今日もC勤のバイトでした
仙波さんと金沢さんが来ましたね
何か駅前でたってて、中入ってくる予定やったのに入ってこないし
僕から外行きました…
で、誕生日おめでとうっ!ってことで金沢さんに
お祝い言いに行きました☆
何か金沢久しぶりにみたらものすっごいけばくなっとるしwwww

「あれ 変わったなーw」
て言われました
金沢さんのが変わってますから…

何かコンビにの外からみたら
山ピーに似てるって言われました
はぃどう反応したらいいのか…^^;!
まぁ金沢さんが言うてた。
あの人たぶん目悪いしな^;^

仙波さんは相変わらずおかしいですね(ワラ
何かずっと笑ってたような…
まぁとりあえず
誕生日おめです金沢さん!

で、今日来た知り合い結構多かったっすね(o・∇・)

仙波 金沢 川上 まっつん インキャラ稲田 古谷
(*´д`*)ハァハァ
多い多い
なんかまっつんとか入ってきて速攻こっち見ながら
ワラってくるしwwwwww
インキャラ稲田はなんかきもいしwwww
古谷が唯一普通でした^^;

んまぁ、その後先輩とはほっとんど喋りませんでした
なんつか、ちょっとショッキングで。。。
全く喋りかけませんでした。
ずっと距離置いてました 離れてました
じゃぁ僕がいつもと違うことに気づいたのか
話しかけてくれました
けどそっけない感じで流しちゃった…
ごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)
んーなんか今日はまじ悲しかったかな。

なんていうか恋愛って難しいよほんと
思い通りになんかほんまに動かない
はぁ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さて明日は学校ー!
肥田そろそろ来るんかな?
楽しみ(*´ω`*)ポッ
まぁ勉強0に近いんで
まじがんばりますよ(`・ω・´)シャキーン

以下コメント返信

たくさんのコメント(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。

ろり>
金持ちでした でした 翔でした
みっす
とりあえず過去形です…
もう残りほっとんどないしねw
これがメインでっす☆☆
てかこれとミクシーだけかなw
お金使いまくるとすっきりするねw
買い物(`・ω・)σイイ!!
ipod買ったよぉぉぉw
(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。


まあちゃん>
うざいうざいいいすぎやwwww
何で俺があげなあかんねんw
まーちゃんは毎日僕のために飴を学校に
持ってきてくださぃッ☆
明日ジュースあげるからッ♪
またのご来店お待ちしております^^
プハ


けんたろー>
普通に使いすぎたかな?w
けどまぁたまには…ネッ♪ワラ
コメント返信?あぁだって素で嫌だもん…苦笑


かえさん>
okanemotiでした>もう無いです だからおごれません^^
かえさんがおごってよ☆☆ワラ


kikoさん>
やっほぅ!
さすが金持ちって?
もう何回も言うけど残り少ないよ;w;
後は毎月出る給料でがんばるぜvv


慶さん>
お前人生楽しんでるな!
って学校でもいろいろ言われるわwww
ほんまに楽しんでるわw
恋愛面では何か悲しいこともあるけどね;;
難しいよ恋愛わ!!!
今度ねぎラーメンおごるから
香水おごってね☆


ろいさん>
アバランチ?
香水の店かなんか?
ごめん無知です;;


けんたろー>
急いでて適当にこれ選んでみたけど
なんかいつのまにかこれでいいやw
みたいな感じになっちゃったw
スポンサーサイト




いやぁ...俺もたいがい普通やっとと思うけどな。。

ていうか、喋ることなかったし、明日喋れるし、

ただ、もう一人の店員さん見たかったなww
【2006/10/10 23:57】 URL | kiko #-[ 編集]

俺も最近何事も思い通りに動かなくて困ってる・・・

けどそういうの続いた後って経験上結構思い通りに続く日々が来る!!!

【2006/10/11 01:04】 URL | 慶 #DifJlTyM[ 編集]

ん?なんかあったん?
俺なんか頭ぼけてきた
【2006/10/11 01:11】 URL | けんたろー #-[ 編集]

19%なっちゃったゃんかー(((((*ノДノ)えーん
ばかばか;
【2006/10/12 00:49】 URL | 翔 #jeJ7BLZc[ 編集]

何ヵあったんヵΣ(=Д=ノノ
⊂( д )⊃!!!
【2006/10/12 17:25】 URL | ぉり姫 #p0LS6PUc[ 編集]

ゃぽぽぃ♪
名前がのってるのってるのってる♪
宿題せな明日テストゃで?ハハ
ハイチューヵったヵら残ってたらぁげるゎ☆
恋愛ゎ難しいね↓ゥンゥン
お悩みチュ??
【2006/10/12 20:53】 URL | ☆まあ☆ #YInHV9pY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆぅてぃんてぃん!, All rights reserved.



