ADMIN TITLE LIST


最近学校遅刻or休む

が増えてきました

大変やばいです

親も黙っていません。

つい最近

朝しんどくて

病院行ってから学校まで車で送ってもらいました

学校が終わって彼女と下校。

帰り近くのプリクラとるところ行って遊んでました

彼女とデートしとるから晩飯いらんわ

って親にメールしたらブチ切れ

電話何回もくるし・・・

出たら出たでどなるだけどなって

殺されるかと思うくらいどなられて

呼び出されて

その日は彼女に悪いけど、途中まで送り、

親のいるところへ。

ものすごいきれられました

なんできれられたのかしらんけどな・・・

まぁ親とか正直だるいっす

なんでいるの?って最近思うね

毎日毎日ガミガミきれやがって・・・

ストレスたまりまくりっす。


ってところで今日です。

中学以来初めてのカラオケ

慶とけんたろーと行って来ました

ほんま久しぶりやからはじめのほうは

声が出ませんでしたw

タバコも吸いながらで、酸素マスクが欲しくなった

まじでwwww酸欠なりかけたしな

んまなれてきたとこらへんで

ダイブ歌えるようになってきた!

まぁ僕そこまでうまくないけどね^^;

慶さんは声が僕より高いところを出せてました

すごかったです

俺も高い声だせたらな・・・w

けんたろーは・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いえ冗談です

地声でよく歌ってました

けど言う程音痴じゃなかったし

まぁ慣れたらうまくなるんじゃないかな

で、僕は久しぶりで

下手^^;

月曜彼女と慶ともう一人の女子と

カラオケ行くってことで今日練習いったんだけどね

ダイブストレス発散できました!!

またカラオケ行きたいです★


さてさて、時期はクリスマス

めりーくりすまーす!!!!

ですよみなさん!!

そう、私は過去に両手で数えなければならないほど

彼女がいました。

しかし、

クリスマスシーズンに彼女がいるのは

今回が初めてです!!!!!!!!!!!

とても気合が入っております

クリスマスプレゼントは・・・

ペアリング!!!

肥田に

「お前クリスマス何あげるん?」

って聞いたら

「ペアリング」

はwwwwwwwwwwwwwwwwww

またかぶりました^^;w

こいつとはほんとまじかぶる・・・www

くっそwwwwまねしやがってwwwww

まぁ、とりあえず

ペアリングもつけるのはじめてっすね

何か嬉しいわ

ほんま・・・青春ヤッ!!w




以下コメント返信

流星どん>
流星どんには
かさねえよwwwwwwwww
自分で地元で見つけなさいwwww
ぉお!!(゚ω゚屮)屮
更新してるのか!また見とくね★

翔ちゃん>
(-ω-;)ウーン
何分くらいって聞かれてもなぁw
まじ適当やで@@;
普通に「眠いから寝ていい?」
って言うたら彼女が膝たたいてるから
頭おいて寝てるだけ
喋ったり喋らなかったりw
普段と変わらないかな♪

けい>
普通に遊ぶときに2500円前後
晩飯で2500円前後
ジュース買ったりなんやかんやで
軽く超えるわ・・;
貯金なくなってきたーwwwww
しかも今月バイトあんまはいってないし
やばいよーん><

スポンサーサイト




ああああああああああああああああああああああああああああああああああいいね|ω・`)
まじ文系うらやまぁあああああああああああああああああああああああああああああああああしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっぜっこっっこっこてらっららああああああああんんんんnっどどーっどーキモチュΣ(ノ∀`)
【2006/11/23 01:39】 URL | 翔 #jeJ7BLZc[ 編集]

おうおうおうwww

今は親うざくても もうちょっとすればありがたいと思う時期がくるぜw
そう思えるのも若い証拠だ・・・

タバコ吸っちゃったかついにorz
【2006/11/23 05:31】 URL | りゅうせーどん #-[ 編集]

おい俺の長文コメント(前の記事)こめんとされてねぇ
まぁ…
このクリスマス、彼女や家族になにかプレゼントしたいと言う方に、期間限定新商品『ミスドノエル』はいかがでしょうか。
只今予約受け付けております。
内容は、期間限定ノエル(単品189円)が四つで750円、それに今回はなんと!!映画『オープンシーズン』提供ということで、オープンシーズン絵いりペアマグカップ(ペアなのでお二つ)おつけして、1000円ちょっきしというお求めやすい価格となっております!!
これを機にプレゼントしてみては如何でしょうか?

このぶろぐみてたらバイマイサイ
【2006/11/23 05:55】 URL | けんたろー(魂 #-[ 編集]

俺は正直君がいるだけでを君が歌った時死ぬほど感動したぞ
まじでな!!

青春してるなぁぁぁ!

俺はクリスマスは3組の男数名で過ごす事になったよwwwwwww

【2006/11/23 08:27】 URL | けい #DifJlTyM[ 編集]

青春真っ只中ですな(´・ω・`)
【2006/11/23 20:51】 URL | にょ #-[ 編集]

クリスマス。

一人で外を散歩しようかな。。。

山とか川とか、一人で歩いて、

ぷらぷらとさぁ・・・

何なら、ぅぐも来る?
【2006/11/26 00:25】 URL | kiko #-[ 編集]

クリスマスにペァリングとヵ青春だねwwwwwww

病院ってべぃぶ体調悪いの???(´;ω;`)
お大事にね(っエ`o)ウゥ

ぉりこもペァぢゃなぃリングがほしぃ♡♡♡♡www
べぃぶ待ってるぉ♡
【2006/11/26 00:28】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]

PW忘れましたああああああああ!!!
ってことで新しいブログ作りました。
めんどうですが、リンクしていた方は
リンク変更お願いします。
コメントも新しいほうに
お願いしまぁす;;

http://yux2.blog68.fc2.com/
【2006/12/02 22:55】 URL | うぐ #-[ 編集]

更新しなぃのん?|ω・)




私がぃるのに!!
ぅわきものめw><*
【2006/12/16 10:36】 URL | ヵェ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。 クリスマス プレゼントアクセサリー 2006【2006/11/25 10:37】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆぅてぃんてぃん!, All rights reserved.



