ADMIN TITLE LIST


タイトル通りです

土曜日デートしました

うふ

いや

彼女のひざまくら

初めて経験した

もうなんつーんだろーか・・・

最高っす

あ、そうそう、

毎回デートで5千円以上

なくなるっす

まぁ仕方ないっすよね

男だし・・・

いや次の給料入るの

確か1万4千500円

は^^;w

これはまずい

3回遊べばなくなる

しかも

クリスマスというイベントがある

プレゼントが必要だ

金がたりねえ

これは貯金がなくなる可能性が

あるな・・・

ちょっと来月は

たくさんシフト入れるしかねえよ!!!!!

つかそれより

最近まじ青春してるって

実感する

やっと 青春 って何か分かったよママ!!!

あ、そうそう、

あれ

なんだっけ

忘れた

寝るぜ

ばいちゃ


以下コメ返

慶>
おうおう!
結構珍しい面子やしな
んま楽しかった!!
またあの面子で喋ってもいいな
また誘うわv

流星どん>

wwwwわろた

けんたろー>

いやwwwww
わろたwwwwww

翔でした>

はw
てめーもかよww
わろたwwwww


流星ドン けんたろー 翔でした

お前らサイコーだよ!!!

スポンサーサイト




おうおうwww

俺にもその彼女貸してくいおjふぇjふぉhf


俺のほうのブログもちょこちょこ更新してるからたまにはみにきてやー
【2006/11/20 03:27】 URL | 流星どん #-[ 編集]

膝枕って何分くらいしてんの?
んでその間って会話してんの?
おっと変な質問で(。・人・`。))ゴメンネ
ちょっときになっちゃった(。-`ω´-)
【2006/11/20 23:03】 URL | 翔 #dGkWZSaw[ 編集]

5000円って
いったい何でそんなに使うのん!?@@
【2006/11/20 23:50】 URL | けい #DifJlTyM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆぅてぃんてぃん!, All rights reserved.



