ADMIN TITLE LIST


今日は家で慶と遊んで、

その後セブイレ行くことなったので

行ったら途中に彼女とその友達がッ!!

お互い暇してるって事でおしゃべりすることに♪

はじめ4人で喋ってました

素でおもろかったですッ!!!

んまその後彼女と二人で喋りたかったので

場所変えました

その時慶はどんな話してたんやろ…笑

まぁ少し気になるけどそこは気にしないほうがいいか!

俺らはラブラブトーク?笑

でもないけど普通に笑いながらおしゃべり

途中ママさんから電話あって怒られた@@;

今日夜また怒られるんかな・・・

まぁ仕方ないか!!

で、お腹すいたのでしぇからしかにラーメン食いに行くことに

4人分の席空いてなかったので外で待ってたら

肥田から電話♪

何してるん?

って聞かれたから

しぇからでみんなで飯食うねん♪

って言ったら何か目の前に肥田がwwwwwwwwww

あいつらもたまたましぇからで飯食うことになったらしいw

で6人?何か3カップルみたいやったw

まぁみんなで飯食って普通におもろかったしうまかった!!

その後は肥田らの秘密基地に行って2:2:2でお話

みんなばらばらだったので周りの人がどんな会話してたのか気になる

けどな><ッ

んまその時肥田らと4人で少し喋って

成り行きで女のアドレス全部消すことになった@@;w

まぁ彼女おるからええけど♪

肥田の女の人数やべえ・・・・w

42人とかwwwwwww

どんだけ知り合いいるんだよwww

んま僕も彼女も 男友達 女友達

消して 肥田らも

男女消しあって、俺ら長続きできそうな予感です♪

んまぁその後は彼女を途中まで送って

帰宅♪♪充実した1日を過ごせました(*´ω`*)ポッ

近いうちまたデートしたいなvv


以下コメント返信


にょっき>
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
まさか4ケしたことあるん?w
一番後ろはそうとうきついなw
スポンサーサイト




おっつううう

今日は久々にすっごいたのしかったわぁ!!

また一緒にあそぼ~な!
【2006/11/17 22:50】 URL | けい #DifJlTyM[ 編集]

うっほっ
青春してるねー☆

なんてか



なんて言うんだろうか・・・










えっと















羨マシス(゚ー゚*)
【2006/11/18 03:41】 URL | 流星どん #-[ 編集]

おつ!




えっとー



なんていうか







羨マシス(゚ー゚*)
【2006/11/18 17:13】 URL | けんたろー #-[ 編集]

やっほ



んーと





なんつーんだろか・・・








羨マシス(゚ー゚*)
【2006/11/18 22:49】 URL | 翔 #dGkWZSaw[ 編集]

Σ(・ε・;)

自分で3回レスしたのかと思いました・・・orz
と日記に関係ないレスごめんなさい。
【2006/11/19 01:15】 URL | 流星どん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆぅてぃんてぃん!, All rights reserved.



