ADMIN TITLE LIST


今日はほんとつかれたよ!

朝からテスト・・・

模試とかしらんし(#`д´)

まぁ全部寝たさ。

0点あるかもな^^;

問題開いてないからな全くwww


さて、学校の帰り

カズと東野と稲田と梶君と俺で

キングラーメンで飯食ってきました。

で、何時から遊ぶかを決めて、

ボーリング行きました!!!

面子は 東野 カズ 稲田 アキラ まっつん 俺

です。

今回は 一中VS高中!

1ゲーム目はまず練習

みんなハイレベルです。

僕は調子でなかった^^;

で、2,3ゲーム目の合計を(3:3)賭けありで戦いました!

1000円賭け^^;

負けましたよwwwwwwwボロ負けです。。。

4ゲーム目はチーム変え!

2組VS3組

まぁ2回目って事で500円賭けw

まぁ勝てました^^v

ここで僕は-500円ですね。

5ゲーム目は、二人 二人 二人

の試合!グッチョキパーでチーム決めました

俺今日これまで100点越えなかった^^;

まじ調子わるかったんすよ!1年ぶり以上で・・・

んでチームが

東野 稲田

↑まじ最強コンビ^^;

まっつん アキラ

↑なんとも言えない^^;まっつん調子いいときくそうまい^^;

アキラは俺と同レベル^^

で 俺 カズ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カズに 「えwwww負けたwwwwwwwww」

お前かよ!みたいな事言われたwwwww

まぁそれまで成績悪かったからなwwww

まぁ盛り上がりながらも着々と進むgame

1位 俺 カズ

2位 稲田 東野

3位 まっつん アキラ

でした♪

これで俺とカズ意気投合wwwwwwwww

次もグッチョキパーで分ける前、

カズ「次もお前がええわwwww」

うはwwwwwwwおkwwwwwwww

さすが俺wwwwwww

で、結果

稲田 まっつん

東野 アキラ

俺 カズ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キタwwwwwwwwwww

俺ら二人テンション糞↑↑wwwwww

まぁ結果

1位俺 カズ

2位東野 アキラ

3位まっつん 稲田

うほwwwwwwwwwwwwww

合計+500円で終わりましたw

まっつんはチームに恵まれなかったのか、調子が悪かったのか

-2000円^^;

ちょっと落ち込んでましたねw

その後は20枚もらえるメダルで

競馬やらしてました

まっつんとアキラが、手持ちがもうないから・・・

って理由で265倍率?のやつに1枚かけてました。

じゃぁ何か二人してあたってるしwwwwwwwwwwwwwwwww

二人めっちゃテンション上がってたw

当たり前かwww

まぁ俺と稲田も少し分けてもらい、

ひたすら競馬

競馬おもろいっすねwwwww

東野はパチンコで5回も大当たりだして

メダルくそあったしwww

なんかくれたし☆www

カズは麻雀してたww

その後は2組面子でプリクラ撮って、

その後は全員でプリクラとりました

d(>ω<。)イイ!!!

ほんまおもろかったっすw

その後はノリで飯食いに行くことに

どこ行くか悩んだ末、ぎゅうかく!!!

まっつんは明日部活試合なので、帰り、アキラは謎に帰った!w

ってことで東野 稲田 カズ と4人で行ってきました

可愛い店員が二人wwwwwww

東野がなんか多少一目ぼれしてたwww

彼氏いるか聞いたらいるって言われて 東野少しショックうけてたw

で、22時過ぎてたので解散することに!

またボーリング行ったりしたいですねw


以下コメント返信

けんたろー>
ふふわわwwwwwwwwwwwwwww
ペンギンwwwwwwwww
ふいたw
スポンサーサイト


<<4ケ | HOME | 変更>>


265とかやっば…多分もう人生いいことないと思うよ…
【2006/11/12 01:35】 URL | けんたろー #-[ 編集]

競馬ってスターホース2じゃね?

あれ1台3500万するお
【2006/11/12 19:17】 URL | 流星どん #-[ 編集]

おっつかれさま(◎$ノ3`)
【2006/11/13 01:50】 URL | にょきぃ #-[ 編集]

キングラーメンってどこ??
うぐのラーメン屋かぃ?www
【2006/11/14 00:52】 URL | 翔 #YHInhhNk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆぅてぃんてぃん!, All rights reserved.



