ADMIN TITLE LIST


メッセアドレス変えました

ugu_chan@hotmail.co.jp

に変更お願いしますd(>ω<。)ネッ!


今日香水が新しくまた一つ増えました

まぁバーバリーのやつです。

これきつくないしいい匂い☆


さて明日は学校らしい

なんでだよ

試験?は?だるい;;

まぁ昼から遊ぶ予定あるんで

楽しんできます☆

以下コメ返

けんたろー>
(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。
これからも楽しく一緒にあそぼーね☆

慶>
うらやましいとか言わない・3・
がんばれ!!
気合だ

流星どん>
それはメッセで説明したとおり!!!
後女紹介は。。。
無理っすね^;^

にょっき>
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
醤油はあかんでwwww
とんこつラーメンか
みそラーメンか・・・
だろwwww
らいらいていなら
ダントツでねぎラーメンだわwwww








うんうん
おれもうらやましい
ってゆーか、てれびでやってたどっかのペンギンに恋しちゃった
【2006/11/11 00:56】 URL | けんたろー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆぅてぃんてぃん!, All rights reserved.



