ADMIN TITLE LIST


タイトルの通りです。

1年ぶりくらいでしょうか。

本当に久しぶりです。

これから頑張って行きたいと思いますw

幸せになれるよう・・・

がんばりますv


11/9


以下コメ返

けんたろー>
あぁ、あれはだるかったし担当の
先生がうざかったからw
抜け出してた
んでついでに東野の財布探し手伝ってたww

慶>
おういつでもー^^
早く上達しろよ^^v




1
がんばれ
【2006/11/09 23:14】 URL | けんたろー #-[ 編集]

うらやましぃ、、
【2006/11/10 00:07】 URL | 慶 #DifJlTyM[ 編集]

ついにキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
願いがかなってよかったね・・・些細なことで喧嘩しちゃだめよ(゚ー゚*)

てかこの前のメッセで呼んだときはなんだったんだい?
気になって仕方ない。


あ、女の子紹介して。














|ー゚)
【2006/11/10 23:26】 URL | 流星どん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆぅてぃんてぃん!, All rights reserved.



