ADMIN TITLE LIST


朝起きようと思ったけど

体がいうこときかないし

だるかったんで

さぼることにしました

親には頭痛いと言っておきました。

その時全然痛くなかったっすね

じゃぁ12時ごろ担任から電話

「どうしたんやー」

あぁ、連絡入れるの忘れてた。

俺「頭痛いから休みますー」

先生「風邪はやってるから気をつけろよー」

はいはいおkおk

で、また寝てきました。

起きたのは16時ですね。

うーんよく寝た

逆に寝すぎたのか、今頭痛いです。

今日は学校で席替えがあったらしいですね。

嬉しいです 

なんせ・・・


隣がきもらしいです

うれしすぎますね

しかも席は後ろのほうらしい

d(>ω<。)イイ!!!


んで、1日暇だったんで、

夕方過ぎからboしてました。

もち慶さん拉致。

もううっはおいしい

N選べるようになったし

慶もサブさせて一緒にスタート^^!

ギルドも作ったしvv

これからこっちが増えるかな?w

勝率は今71%・・・

さぁ増えるか減るか・・

次の目標は75%ですね。

慶さんももち高勝率。

まぁ僕と同じチームだしねずっと^^;


んま明日は学校行こうかな

つかえるれアルバム発売したな

今日買い逃したし

明日買いに行こう

ゴー!o(*・ω・)○ゴー!

以下コメ返

けんたろー>
んんん?w
なんのこと?
最近よくさぼってるからどれのこと言ってるのか・・・w

にょき>
俺のブログに始めてコメントしたときに
にとるなwwww
いつかラーメン食いにいこうな^^!
スポンサーサイト




さぼった?ってのは授業中ろーかにおったから。笑
てか頭いたかったんやん。やすまなあかんで!
まぁぼんばしてるくらいやったら大丈夫っぽぃですね(^o^)v
がっこーいやだーーーさぼりたいーーーーおれりけいーーー
【2006/11/09 02:00】 URL | けんたろー #-[ 編集]

またBOしよ~な^^
【2006/11/09 23:04】 URL | 慶 #DifJlTyM[ 編集]

食いにいこ⌒ZE(丿∀`)
ら-めんwa醤油ですよね?
【2006/11/10 17:59】 URL | にょっき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆぅてぃんてぃん!, All rights reserved.



