ADMIN TITLE LIST


昨日バイトで先輩と話していた時、少し
心に残った会話があります

先輩「学生戻りたいなぁ」
俺「みんなそう言いますねw けど勉強とか大変じゃないですか?」
先輩「大変やけど、社会にでたらそれより大変な事がいっぱいあるからねぇw」

勉強は僕は嫌いです
けど先輩のこのさり気ない一言で、少し捕らえ方が変わりました。
高校、大学を卒業したら、多分勉強する機会なんてめったに
ないと思います。
"学生の間は勉強するのも一種の仕事"
まぁ嫌いやからしたくないに越したことはないけどね…w
まぁ前よりは勉強にやる気が出ましたvv
大学行けるようにがんばります(* ̄ω ̄*)ノ

以下コメント返信

慶>
wwwww
正真正銘の1GETおめです☆笑

ろいさん>
wwww
ろいさんも1狙ってたのか…w
わずか2分の差…!
どまです>c_<;

翔ちゃん>
(◎`・ω・σ【了└|力"㌧】
勉強とか一緒に頑張ろうねぇvwv
スポンサーサイト




がんばらなぃとなー…
【2006/10/06 22:14】 URL | けんたろー(魂 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆぅてぃんてぃん!, All rights reserved.



