ADMIN TITLE LIST


学校だるかった
今日は休みたかった
んま仕方ないか
よくがんばった俺!!

で今日ラーメン食いに行く約束だったので

翔ちゃんと慶と食いに行くことに

安倉に新しくできたとかでそっちへ!

っとその前にサンクスによって給料確認ッ☆

3万6千400円?

やったかな☆

がんばった俺♪

過去最高ですねはい嬉しいデ━v(・ω・*)━ス♪

で、そっからラーメン屋。

遠い遠いどこまで連れて行くんだよ慶ッ!!

で、で、で、

ついたらついたで

本日はねぎラーメン売り切れました。

はwwwwwwwwwwwww

おいまてwwwwwwwwwwww

それが目当てで行ったのにどーしろとー^^;

で味噌ラーメン頼もうとしたら・・・

少しお時間が・・・

ハ・・・ハァ・・・?wwwwwwww

僕お腹ぺこぺこなの

ってことで慶と翔ちゃんと同じ

こってりらーめん

(-ω-;)ウーン

はじめの一口はうまかった

ずっと食ってるとなんだか気分が^^;

んま帰り翔ちゃんにアイスおごってもらったけど

寒い寒い ヒィィィ

もう冬ですね。

さて帰宅。

授業寝てしまったので

日本史のノートを写すことに

さすがに1日2時間も日本史あると

ペースがはやすはやす

やってられん

藤田字汚いし

何が

いないいないふーん

だよばかすwwwwwwwwwww

んま慶と翔ちゃんとけんたろーと

BOしてた

まぁ勝率は69%を常にうろうろ

早く70%行ってみたいですね

さぁ明日も1日がんばりなさいうぐさん・・・



コメント返信は次回からします;
2回もすみません;

これからもコメントよろしくお願いしまぁす☆
スポンサーサイト





さぼった?www
【2006/11/07 14:32】 URL | けんたろー #-[ 編集]

|壁|ω・`)うふ
壁|ω・`)うふ
|ω・`)うふ
ω・`)うふ
・`)うふ
`)うふ
)うふ
うふ

【2006/11/07 22:55】 URL | にょき #-[ 編集]

うぐさんBOうますぎだね(´-ω-`)
【2006/11/08 23:42】 URL | 翔 #wnky8bm2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆぅてぃんてぃん!, All rights reserved.



