ADMIN TITLE LIST


今までずっとがんばっていた事があった。

それは修学旅行が終わってからの、二日間ですべてが終わった。

相手に気持ちはばれていたと思う。

無理とも分かっていた。

それでも諦めれない程の気持ちがあった。

どうなるかなんてそんなのわかってた。

いろんな友達に相談に乗ってもらい、

いろんなアドバイスを受けながら、

がんばった がんばっていた。


こんな形で終わるとは思ってなかった。

自分の気持ちをしっかり1:1で伝えたかった。

けどもう遅い。振り返ってももう遅い。

時間は戻らない。

大好きだった。

だった。。。。

今は混乱していてもうよく分からない。

あんな終わり方・・・なしだよ

あんな光景を見るなんて…

悲しすぎた 胸が痛くなった

涙もでそうになった。


神様のいたずら…

友達にそう言われた。

ほんとになんだったんだろう。

後悔はしてない。

楽しい時間をすごせたから。

これも全部あの人・友達のおかげだ

これをマイナスにしないよう。

これをプラスにして次に生かそう。

そう、次に。

再スタート




ここ二日、深夜に相談にのってくれた人達に感謝だ。

あのまま家で一人で考えていたら…

今頃きっと自分はひきずり、

気がおかしくなっていたとおもう。

前を見れるようになったのも

何時間も話を聞いてくれた友達のおかげ。

大切なのは友達。

ほんとうに実感できた。


修学旅行や昨日の出来事。

もう一言しか頭に浮かばない。

ありがとう



コメ返は今回はなしで。。
管理人の勝手ですみません




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/04 20:27】 | #[ 編集]

いい友達もったなぁ。
【2006/11/04 23:16】 URL | けんたろー #-[ 編集]

べぃぶ(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
(つ・ω・)ヾ(-д-*)ナデナデ
いぃ友達ぉ持ってるのゎべぃぶが魅力あるからよ!!!
全然きづかなくて(≡人≡;)ソ-リィ...;
【2006/11/05 11:43】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]

そんなことがあったんか・・・
相談のれなくて(。・人・`。))ゴメンネ
まぁ女なんて星の数ほどいるやん。
一緒にいい人さがそおぜw
あれやん!!
この機会に勉強面とか生活態度も
再スタート
させようぜ^^^^^^^^^
【2006/11/05 21:39】 URL | 翔 #jeJ7BLZc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆぅてぃんてぃん!, All rights reserved.



