ADMIN TITLE LIST


本当に
楽しい思い出ができました。
今までで最高の思い出です☆


1日目、ワクワク気分で飛行機にのりこみ
いざ出発ッ!
飛行機は普通に喋りながらで楽しかったですvv

その後船で3時間という長い移動。。。
しかも天候が悪く、波が高くゆれまくり@@;
まじで生徒ほとんどが酔ってましたね~-~;
僕も当然酔いました。
はじめはノリノリで塩水にかかりながら喋ってたけど、
風と波と塩水が半端ないッw
部屋に入り即効寝てました・・・

で、ホテルについてもテンションが上がらず、
1日目は何をしたのかすら覚えてません・・・w
エイサー鑑賞したわ!w
あんまおもんなかったっすwww

後ちょっとぱらぱらの練習したかな?

で、二日目、料理体験行ってきました!!
これは楽しかったですvv
メンバーも男子7人で同じ半ということで
盛り上がりまくりですvv
サーターアンダギー?w
名前忘れたッ!
それともう一個変な物体作りました
友達が水の分量間違えて・・・
とんでもないことにw
まぁ案の定まずすぎましたねwww
周りは料理教えてくれた先生近くいたから「まず」とその場で
言わなかったけど、僕は素で「まずっ」って言っちゃった(・ω・A;)
友達に爆笑されましたww
プハ

初日と帰り以外は私服なんで、みんな回りは気合入りまくりww
俺も料理の時だけ回り女子多いから勝負服で行きましたよvv
おにー系ですね(*´ω`*)ポッ
まぁ見られてるのか知りませんけど^^;
午後からは

シュノーケル練習
2組は1番だったので、海で練習しました。
それがもうくそ寒くて・・・
楽しかったんですけどねw

それ以来頭がずっと痛くて
やばいかなーって思いながらも普通に楽しんでました
で、案の定、頭痛がひどく、
パラパラの練習中、部屋に戻り寝てました。

目が覚めたのは10時半、
いろんな友達が、部屋にお見舞いに来てくれました。
それだけでも僕はほんま嬉しくて泣きそうになった。

何か俺が寝てる時、クラス写真を撮る時間があったらしいです。
順番にクラスごとに撮ったんですけど、
2組の番になったときに、
クラスのみんなが「うぐがいないと2組じゃない」
みたいな事を言って、写真を撮るのを次の日にまわしてくれたらしいです。これはほんまに感動しました。聞いたときはほんまに涙が目にたまりまし。2組が大好きになった一瞬です。ほんま2組でよかった・・。。

その後も、男子も女子も、たくさん部屋に来てくれて、
「うぐ大丈夫-?」
って言ってくれて、、感動しましたvv

まとめかたがわからないので3日目へw

朝は歴史短剣コースへ!

面子は最高でしたw
2組男子仲いい奴全員そろってたからねww
しかも男子だけでほんまやりたい放題w
しかも先生いないとか(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
場所案内のおっちゃんもノリがよくてほんまおもろかったっす!!!
洞窟の中は暗くて広くて、ところどころ狭くて
こうもりもいました!
骨も落ちてたり・・・怖かったです!
最後俺 東野 肥田 きも こげつ 稲田
まぁいつもの面子っすねw
これで早めに先すすんで、洞窟から出て、
みんなで先生にばれないようにタバコ吸いました フフフ(´ω`●)
先生マークきついからなかなか沖縄ですえなかったしな;
外で何も気にせず吸えたのはほんま気持ちよかったですw
で、みんなでタバコ吸ってるところ写真とったり
ムービーとったりw
ほんまこいつらいい友達やわ!ノリいいしおもろいし最高です

で、昼からははての浜ツアー☆☆
まぁ僕は頭痛いから見学なんすけどね。
まぁここでは仲いい子がいろいろあったので・・・
とばしましょう!


飯の後、クラスレクまでの間に、
パラパラ練習時間がありました。
俺は昨日頭痛ひどくて練習参加しとらんから、
何も踊れない@@;
けど配置は前の列の真ん中寄り^^;
ちょっとまてよわどぁっわわwwwww
やばいし!ってことで真剣に30分ほど練習しました。
だいたいの踊りは覚えれて、なんとかって感じで
いざ本番!
ほかのクラスの出し物正直微妙やったw

で、東野 こげつ 肥田 カズが
湘南乃風の応援歌をみんなの前で歌ってた
ほんまかっこよかったわぁー☆

で、俺らの順番来る前に、みんなで終わったらプール飛び込むとかそういう話してたら、担任がきれて、止められた。
テンションいっきに↓↓
踊る前やのにな~-~;
まぁそれでも、やっぱ2組は最高やわ!
ほんま一番盛り上がったと思う。最高でした
森本とかキャラ最高やわwww
結局何人かプール飛び込んでだし!
で、今日は最後の日って事でオールすることになりましたvv
起きてる面子は俺 肥田 きも 稲田
いろいろ女の部屋に電話したりして遊んでたw
で、夜4時ごろ、部屋抜け出してビーチ行きました
んでみんなで歌って踊ってタバコすってw
んまほんまおもろかった!
で、女子に電話したら来ることにッ!w
んまぁそれで女子と少し喋って写真とって…
サッカー部が出てきたから、朝練前に少し
まじってとりかごっていうんかな?
して遊んでたw
んで、気づいたら朝飯前だし、けど眠さに負けて寝転んで、
たら・・・いつのまにか寝坊^^!
食堂行ったら何か怒られたしな@@;w
なんか2組のメンバー怒られすぎwww
まぁいかついやつ多いからな^^;


最後の日は沖縄って感じしない1日だったから
いいや 笑

ここまで書くのほんま疲れたw


まとめて感想☆
はじめは2組は男女そこまで仲良くなかったけど
パラパラとかでだんだん仲良くなって、
みんなが普通に喋るようになれたしほんま
よかったと思います☆
なんていうか、友達と過ごすのはやっぱ一番楽しいと
思うから、社会人になる前の、今の学生時代を
おもいっきり楽しもうと 思いましたねvv
本間2組のメンバー最高ッ!!!
きも毎日タバコくれて(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。
沖縄限定のたばこは17タールあって少しきつかったけど
普通にうまかったわ☆w
まぁ修学旅行終わったしタバコがんばってやめるわぁ☆
んまこれからも2組がいいクラスであるように、
楽しい2組であるように、
おもいっきり楽しみたいです☆
また機会があったらみんなで旅行行きたいな・・・!
ほんま2組のみんなありがとね☆

以下コメント返信

あんこっち>
タバコは修学旅行終わったし
やめようと思います!!
がんばって・・・!w
ミサちゃんでてたけど少なかったよな@@;w
漫画のミサのがええわwww

ろいさん>
すってもうたな・・・
セッタは少しきっついなw
マルボロもきついし・・・
3年目@@;僕はがんばってやめてみせる!!

翔ちゃん>
出て種\\w\w\w\w\^^^^^

流星どん>
(・∀・)ほう・・・
がんばってやめるよ!
うん。。!
がんばるよ☆

慶>
おう!やめてみせるぜぃ!vv

おりこ>
おひさ!!
元気なときもあるよ一応!!ww
修学旅行ほんま楽しかったわ・・
今までで一番最高でした!!

たばこ代ってほんまもったいないよな・・・
それは自分でも思うわぁw
服買うといいかもな☆

けんたろー>
いやもう最高に楽しかったね☆
スポンサーサイト




お疲れ!!
たのしかったなぁ!

もてるおとこはいいね!!
【2006/11/01 22:38】 URL | 慶 #DifJlTyM[ 編集]

ようイケメン
2組すげーな・・
うらやましい限り
はっぴーえんぢんぐのエッセイ小説読んでる気分だったぜ
【2006/11/01 23:10】 URL | けんたろー #-[ 編集]

たのしヵったああああ♪
2組ゎ一番ぃぃクラスだと
おもったあああああああね♪
最初苦手ゃったヶど笑〃
今日ゎユクーリ休むべし↑↑
【2006/11/01 23:43】 URL | ☆あんこ☆ #YInHV9pY[ 編集]

2組のレク羨(うらや)ましかったな;;
まぁ俺は1組のでも後悔はしてないが!
俺なんか102に内線しようとしたら間違って502にかけちゃったよ
焦って消したら相手掛け直してきたから変な汗でまくったw
多分事務のとこにかけちゃったんかなw
その次の日室長会議でいたずら電話はやめなさいとか言われたし^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
間違ったんだよばーかって感じw
【2006/11/02 20:30】 URL | 翔 #jeJ7BLZc[ 編集]

おかえり-(´・ω・`)
【2006/11/03 00:00】 URL | にょっきん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆぅてぃんてぃん!, All rights reserved.



