ADMIN TITLE LIST


ついに吸っちゃいました
( pωq)シクシク
タバコ・・・
(ノω≦、)エェーン!!
マルボロ・・・
12タール・・・
おいしかったw
けど少しふらっとした@@;

何か最近何事にもうまくいかなくて、
バイト、学校で疲れて しんどくて
恋愛面もうまくいかん・・・
って事で先輩がタバコ進めてくれたv

1本だけ頂きました(o・∇・)
まぁ吸うか吸わないか。
これから決めよう  ブンブン((>ω< = >ω<))ブンブン


いやもう4時半ですか。
3時間後には学校に行くため家を出発。
寝ないと・・・死ぬΣ(゚ロ゚;)
ヒィィィ!!

ついに今日夜デスノート映画やりますね
絶対みますみますとも!
ミサちゃんまってろー☆

以下コメント返信


慶>
(´;ω;`)ウゥ・・・
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

けんたろー>
塾とバイトと学校って大変やな@@;
がんばって(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+

ろいさん>
Σ(゚ロ゚;)
毎日見てくれてたのか…(´;ω;`)ウゥ・・・
ろいさんは更新しないからな…笑
更新待ってる(σ`・ω・)σYO!!!

あんこっち>
更新しますがんばります(´;ω;`)ウゥ・・・
あんこっち毎日ちゃんと見てますか!!?笑
遊びまくってるもんね・・・学校で寝ないようにねッ!
風邪治します☆
あんこっちの生命力をわけてください・・。





タバコゎ最悪なんだああああああv-12
ぼくちんタバコすってるのイヤーイ!!!何
体によくなぃヵら吸っちゃぃヶまてんv-17

ミサちゃんゃなあああv-238
チュッチュしとぃてくださいv-207
【2006/10/27 17:05】 URL | ☆あんこ☆ #YInHV9pY[ 編集]

ついにヤニすったんだね

ぼくセッタすってる・・・

ヤニはやめらんなくなる

もう3年目だよ。。。
【2006/10/27 23:50】 URL | ろい #-[ 編集]

みさみさ今日でてたね^^
【2006/10/28 00:36】 URL | 翔 #dGkWZSaw[ 編集]

吸うな!絶対吸うな!
14から吸ってる私からの助言だ。
絶対吸わないほうがいい、くどいようだが吸わないほうが・・・。
後悔しても知らないぜ。

日記がんばw
【2006/10/28 04:19】 URL | 流星どん #ADJD0lrw[ 編集]

絶対吸うな!!!!!!!!!!!!
【2006/10/28 09:35】 URL | 慶 #DifJlTyM[ 編集]

。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
元気ぢゃないのかあああああああああああああああヽ(*`Д´)ノゴルァ

ってヵ修学旅行そろそろなんねー♪
楽しんできて(*>ω<)(>ω<*)йёё

たばこゎ吸わないで服代にしたら+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!
服買うのもストレス発散だぉーv-346
【2006/10/28 10:33】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]

あ…えっと…そ、そ…その…えっと…し、修学旅行楽しもぉね!!
【2006/10/29 02:21】 URL | けんたろー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆぅてぃんてぃん!, All rights reserved.



