ADMIN TITLE LIST


最近更新する気力がない!!
更新する時間はあるっちゃあるけど・・・

今週のバイトはハードだ。

日 月 火 木 
(´;ω;`)ウゥ・・・
これはきっついぜ!!

しかも休みは 水曜 金曜 土曜

先輩からメールで

水曜 金曜 変わってって言われたし^^;

さすがに週6はきついので

二つとも断りました;;

つか多少風邪気味。

肥田の風邪うつったかも~-~;

もうすぐ修学旅行やのにッ!

まぁ肥田君今日40度の熱あったらしいっす。

早くなおせよインキャラ!!

ってことで僕も早く元気にならないと;


最近見てる人もろくにいないこのブログを更新するの

疲れてきた・・・w

バイトと学校でもうバテバテ(。・_・。)

そうそう、日曜から修学旅行でーす♪

楽しんできます!!

西高楽しい行事最後かもだし…!!

後ね、金曜日の夜やっけなぁ・・・

デスノート映画テレビでするの!!!!!!!!

まじで楽しみっす!ミサちゃーん☆☆


以下コメント返信

あんこっち>
ヘイよ!
漫画ヲタクちゃうわwww
デスノートはまじでおもしろすぎるの。。。w
まぁあんこっちには話が難しすぎてわからないだろうね^^;
コンビニ楽しいよ!!w
こればいいのに…w


にょっきぃ>
ブンブン((>ω< = >ω<))ブンブン
絵文字(。ゝω・)bイイネ!!

けんたろー>
いやあのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういうオチかよwwwwwwwwwwwwwwwww


翔ちゃん>
翔ちゃんは部活もあるしね(´;ω;`)ウゥ・・・
忙しい生活してますね…w
まぁ別に急いでしなくてもd(>ω<。)ネッ!
まずは大学受かることだしvv
がんばろぉー♪




毎日みてるぜ
【2006/10/26 01:47】 URL | 慶 #DifJlTyM[ 編集]

金曜塾だ
あべし…
【2006/10/26 03:08】 URL | けんたろー #-[ 編集]

毎日みてるらしいけど・・・
【2006/10/26 03:25】 URL | ろい #-[ 編集]

ちゃんと更新しやがれ!!!!
見てる人もぃるのよ(∩∀`*)笑
修学旅行準備せななあああ!!
んまダハッ風邪治せ!
【2006/10/27 00:57】 URL | ☆あんこ☆ #YInHV9pY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆぅてぃんてぃん!, All rights reserved.



