ADMIN TITLE LIST


携帯新機種にしたぁ♪
ドコモがよかったけど;w;
まぁ前よりはよくなったしd(>ω<。)イイ!!!
とりあえず
今月お金使いすぎですぅ;
携帯で5千円割引したのに
1万2千円;;
今月13万5千円くらい使ってます
残りやばいっす;w;

そうそう、今日バイトで楽しいことしたよ!!
男の先輩と女げっと勝負☆wwww
何か知らんけど、アドレス紙に書いて、
名札の下に貼るのwwwwww
まじで恥ずかしかった
てかバイト中に何してるんだよって話ですね(,,・ω・)w
可愛い子来たら、紙を渡す。
自分が渡したいときに渡す。

なんですが、
開始して速攻、
坂下さんと西垣さんきて
爆笑されたしwww
で、すぐ止めました;;
まじ恥ずかしかったw
どうせなら可愛い子一人くらいに渡したかったよぉぉぉwww
で、今日も廃棄で生活…!!w
チーズフランク フライドチキン チーズチキン
アメリカンドック つくね串 テリチキンマン ピザマン
食べましたよwwwww
廃棄じゃないのにお腹減ったらわざと廃棄して食べましたd(-ω☆) グッ!!

てか最近ほんっと悩み事多いです。
もう自分でもどうしたらいいか分かりません。

彼氏・彼女・好きな人がいる。

だから諦める。
これは僕は違うと想う。
それを理由に諦める必要はない。
自分の気持ち次第。
相手のことを真剣に好きなら、
そんなことで諦めないハズ・・・
俺はほんま真剣やから諦めたくない…
けどどうしたらいいのかもわからん。
こんなんは初めてやからなぁ;;

L…
Lならどうする?
お前は恋愛も得意だったよね・・・ワラ
ってデスノートはまりすぎですね><。w
まぁ12巻全部読み終わりました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
何か終わり方が…
ライトらしくなかったなwwww
んまぁ、りゅうが(L)が死んだ時から
だんだんおもしろくなくなった気がするw
りゅうがの時が一番楽しかったなぁw


以下コメント返信


翔ちゃん>
早いからって何の自慢だよwwwww
1点は1点だよ馬鹿にすんなwwwww
○でちゃんともらったよwwwwwwwww

おりこ>
だよねw
HYの曲って共感される部分がおおい!
え!よくモノクロってわかったなw
俺これ結構好きvv
テストは…次がんばるようん!!w
スポンサーサイト




へいよv-16
漫画ヲタクよv-222
読み終わったんヵv-22スバラシ
みさちゃあああああああああんv-10

コンビニなんちゅー事してるねv-12
でも楽しそv-238
【2006/10/23 07:03】 URL | ☆あんこ☆ #YInHV9pY[ 編集]

au仲間やあ*笑*
絵文字いいですよね!?('`
【2006/10/24 17:54】 URL | にょっきい #-[ 編集]

どーゆー境遇かしらんが恋が出来るってことは素晴らしいことだ、若いじゃないか。
頑張りたまえイケメン!!君なら勝てるさ、これを聞くと元気がでるぞ?





そこにある
【2006/10/25 02:35】 URL | けんたろー #-[ 編集]

俺もばいとしたいなー(´・ω・`)
でも英会話と塾いくから時間的にむりだな;
まあ大学なったらばんばんはたらくぜ!
【2006/10/25 19:09】 URL | 翔 #jeJ7BLZc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆぅてぃんてぃん!, All rights reserved.



