ADMIN TITLE LIST


ふたりがであった事にもしもいk未があるとするなら
こんなに苦しいのは今だけだよと自分に言い聞かせて

胸の傷みがアナタをどれだけすきか伝えているよ
愛する事が怖くなってもアナタなら大丈夫だよね?

抑えきれない気持ちはドコへ行く事もなく
戻る事なんてできない時計の様にホラッ
今アナタへ
アナタだけに向かって私は恋をしている

会えない日々が続く…眠れない夜も続いてゆくよ
アナタと私の恋は難しい事がたくさんあるから

いくらお互いが想っていたって決して繋がる事はない
だけど私はその日まで待つよ
アナタが大人になるまで

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたい ただアナタに会いたい

………

抑えきれない気持ち…



ところどころ、今の自分の考えと同じところがある。
聞いてたらなんか胸が(´;ω;`)ウゥ・・・



今日も見つけた君の姿つい見とれて前も見えない
この想いを胸に秘めたまま 君をそばで感じていよう
想いが届くならば毎日でも伝えるよ
あんなに簡単に消えてしまった過去の痛み
それと引き換えに胸を包むこの苦しみ・・


君が頭から離れない 普段見ないテレビを見るようになって

HYの歌詞を取ってきました(。・_・。)

何か悲しいナー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


テスト返って来ました!!

現代文28//100
数学68/100
日本史47/100
英語Ⅱ33/100
英語W29/100
古文11/50
漢文1/50

後はまだかな…
って言っても、後生物くらいかなぁ・・・?
とりあえず漢文古文大変です。
期末で点とらないと…
バイト止めさせられちゃう;;

明日は中学3年生が学校見学?見たいなので、
平日通り授業とか…
せっかくの土曜日がぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ月曜日代休らしいので
まぁ・・・いいかっ!!

以下コメ返

あんこっち>
あのね男はそんな簡単に泣けないの!
苦しいまま終わるね僕・・・
どうしようもないんだわさ;;
あんこっちに八つ当たりはしません!
絶対しませんヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
授業も寝ません!
ボーッ とはしてまうけど;

翔ちゃん>
(´;ω;`)ウゥ・・・
まぁそうやね!!
修学旅行は楽しい思い出の一つになるように
(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+
(* ̄ω ̄*)ノ オォー!!
"ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪
スポンサーサイト




俺コメントはやいなw

てか・・・1点ってなんですかΣ

△でももらったんですか?
【2006/10/21 00:32】 URL | 翔 #jeJ7BLZc[ 編集]

σ[・´□`・*]もHYすっごい共感したおw
好きなのに会えないとヵ切ないし。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン
モノクロゎハモりたくて練習しはじめて歌詞切ないことに気づいたぉw
ゆうくんハモろぅ!!!!!!

テスト・・・・www
期末があるなら。゚+.d(′ω`*)゚+.゚イイ!!
ガン━(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ━バレ!!!
【2006/10/21 01:52】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆぅてぃんてぃん!, All rights reserved.



