ADMIN TITLE LIST


今日は学校
ライティングしか
寝てません!!しかも20分くらいかな!
フフフ(´ω`●)
最近授業寝てないですvv

けど家帰ったら眠さがMAX・・・
テストが終わり、
残すは修学旅行
サイコウの思い出を作りたいです♪




苦しい
悲しい
耐えれない
あなたならどうする?
僕にはわからない・・
わからないのではなく、
わかりたくないのかもしれない。
それすらわからない。
僕はどうしたらいい
もう・・終わりなのか・・
それはいやだ 
・・・


以下コメ返

けんたろー>
ドーナツサンクス

翔ちゃん>
おいミサポンばかにすんなwwwwwww
スポンサーサイト


<< | HOME | 自由>>


耐えれなかったら泣く。
うちゎ毎日泣いてます。笑
苦しかったら誰かにぶつヶる。
うちゎお兄さんにぶつヶます。笑
うちにぶつヶてもイージェσ(∀`Me)...
明日も授業ねるんぢゃ無いぞ!!
【2006/10/19 22:33】 URL | ☆あんこ☆ #YInHV9pY[ 編集]

まぁ修学旅行ん時は苦しいとか忘れて一緒にはっちゃけよおぜぃΣ(ノ∀`*)
暇やったらうぐの部屋に顔だしにいくわ!!
【2006/10/20 01:07】 URL | 翔 #RBZ3hqDo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆぅてぃんてぃん!, All rights reserved.



