ADMIN TITLE LIST


やっと長い中間考査が終わりました…

これでやっと自由だぁぁぁあ♪

今日は家帰って少しけんたろーと慶とBOして

デスノートずっと読んでました

リュウガが死ぬとは思ってなかった…

てかライトは頭よすぎや…

なんでこんな先のことまで予想して行動に移せるんだ@@;!!

まぁ何よりミサ可愛いしw

惚れた★


今日のテストはだめだったらしい

英語はいつもと変わらないかな

日本史は…

上野さん字小さいしwwwwwwwww

隠された^^;

漢字やから小さいとわからんし・・・

とりあえず多少記号だけ見たけどね♪^^


何かここんとこ徹夜とか4,5時に寝て、昼寝なしでバイトとかで

相当疲れてたのか、今日いつのまにか寝てしまい、

寝てる間に足つりました

まじ痛かったです

起きても歩いたらまだ痛いし;;

まぁ今日は早めに寝ようかな♪

以下コメント返信

慶>
いやインキャラhじゃお前だよwwwwwwwww
世界史は何か記号多くて見やすかったんだ^0^¥
日本史難しすぎたね今日のやうt
まじおつだし;

おりこ>
お腹すいたなら
ご飯食べなさいwwww
まぁソフトフランク 美味しい(*´ω`*)w
いじめるとかなかなかのSですね;;
困っちゃう><。
文字色変えてるところはたいがい翔ちゃんの痛い日記の真似…w

にょきん>
おうおう!ボンバーマンオンライン やねw
楽しいよ フフフ(´ω`●)

翔ちゃん>
どこの痛々しいブログの台詞やろなwwwwwwww
あwwwこんwwwwwwww
っておいしねwwwwwwwwwwwwww

あんこちゃん>
(σ`・ω・)σYO!!!
あんこも多少カンニングしてるやろww
カンニングはいかにばれないようにするかだぞwww
うっわ上野さんは俺のもんやしな・・・プハ

kikoさん>
あるある 俺も睡眠不足 バイト 勉強
でもう疲れがピーク
今日はゆっくり休もうvv
バイトはほんとによかったと思うわぁ♪
そんなこと言わずに更新がんばってくださいw

かえさん>
Σ(‘ω‘ ;* )
やっとテストオワタよ><
つかれたよ><

けんたろー>
え え え
全員にコメ返したつもりだった。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
すまん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
けんたろ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
理系。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
がんばれ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
スポンサーサイト




俺へのコメント返信がなぃんじゃなぃのか?
【2006/10/19 00:34】 URL | けんたろー #-[ 編集]

けんたろすまん><
コメ返したいた><w
【2006/10/19 07:20】 URL | うぐ 臨時 #-[ 編集]

ミサポンとかwwwwwww
【2006/10/19 19:48】 URL | 翔 #jeJ7BLZc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆぅてぃんてぃん!, All rights reserved.



