ADMIN TITLE LIST


今日さ、

テスト何したっけ

って少し考えてたよ(・ω・A;)アセアセ

記憶がすぐ無くなるんだ

要するに

寝不足


現代文
世界史

だったと思います。

なんていうか

2年になってから言える事は

本当の危機を感じたら


僕は

カンニング能力が

高まるって事ですかね^^@



まぁ本当に上野さんありがとうございましたwwwwwwwwwww
え 別に カンニングしたなんて 言ってませんよ^^
ただ ありがとうwwwwwwwwwwwwwww
の一言だけ言います^^v

世界史 ノー勉で

一番のでき 

ですね

なんていうか

上野さんありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はいしつこくてごめんなさい

僕上野さんが寝てる時は寝ます

起きてるときは起きてます♪


で、今日はバイトがありました

5-10時予定です

明日日本史英語Ⅱなのにやばい…

とテンション低めで出勤

先輩などに、明日テスト最終日やのに

バイトとかしんどいわぁ;

勉強できない;w;

って話てたら、

ある先輩が、副店長に電話をしてくれて、

変わりに入れる人を探してくれました!!!

別にお願いしてないのに してくれるとか

まじで人の優しさを感じました…

まじでサンクスはいい人が多いです

なんかはじめてのバイト先 恵まれてますね♪

嬉しいです(*´ω`*)ポッ

で結局2時間働きました

カメラの映らないところで英語の勉強しながら^-^

で廃棄の チーズフランク*2 つくね串

食べました 美味しい(*´ω`*)ポッ

まぁ飽きてきたけどね^^;


まぁ今日はいつもより勉強する気になってます!

BOもしたいけど我慢できそうです!

今日の俺はいつもと違うらしい

ってことでがんばってきます

(* ^ー゚)ノバイバイ

以下コメント返信

あんこっち>
ええこでしょ♪
あんこは悪い子よくない子…ワラ
プハハ
天使チャウ((-ω-。)(。-ω-))チャウ
悪魔のささやきや(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

けんたろー>
頑張るヨ!!
けんたろーも再び頑張ってみよう^^♪
何で理系いったん…?w
わからんのかよぉぉぉ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
まぁお互い勉強がんばろw
スポンサーサイト




何このインキャラwぶろぐwwwwwwwwwwwww

カンニングで一番の出来とかまじきもいっすwwwwwww

俺世界史何もできんかったしお・・・

まぁ明日が勝負!!!!!
【2006/10/17 19:38】 URL | 慶 #DifJlTyM[ 編集]

お腹すいてくるぞwwwwwwwwwwww
サンクス(「・ω・)「ガオー

いぃ先輩たちでよかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
σ[・´□`・*]がいたら絶対いぢめるんにwwwwwwwwww

文字の色かえたり なんヵ凝ってますネo<´・∀・`>o
【2006/10/17 22:12】 URL | ぉりこ #p0LS6PUc[ 編集]

BOって
ボンバーマンおんらいんけ-む?σ∀`)
【2006/10/17 23:29】 URL | にょきん #-[ 編集]

なんで俺理系はいったん?
【2006/10/17 23:36】 URL | けんたろー #-[ 編集]

僕のカンニング能力が高まるって事ですかね^^@

ってどっかでみたことあるカンジの台詞やなwwwwwwwwwwwwww

っておいしねwwwwwwww
【2006/10/18 00:14】 URL | 翔 #dGkWZSaw[ 編集]

ヵンニング小僧ッヨオヽ(∀`●*●´∀)ノ
上野さんに許可もらっちゃるヵら安心してね♪
勝手なカンニングゎ法律で禁止されてまぷ!!笑

うちも明日上野さんに・・・プハ
【2006/10/18 00:51】 URL | ☆あんこ☆ #YInHV9pY[ 編集]

疲れがピーク&明日部活,,,

もう、サッカーなんてできねぇよ。。

バイト先に恵まれててホント良かったね。

俺のブログにも、明らか、疲れが見えてきている気がする。ww
【2006/10/18 02:14】 URL | kiko #PTRa1D3I[ 編集]

Σ(‘ω‘ ;* )
【2006/10/18 22:13】 URL | ヵェ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆぅてぃんてぃん!, All rights reserved.



