ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2006/11/20 (Mon) 初体験
2006/11/17 (Fri) ひゃっほー
2006/11/14 (Tue) 4ケ
2006/11/11 (Sat) おっつ


最近学校遅刻or休む

が増えてきました

大変やばいです

親も黙っていません。

つい最近

朝しんどくて

病院行ってから学校まで車で送ってもらいました

学校が終わって彼女と下校。

帰り近くのプリクラとるところ行って遊んでました

彼女とデートしとるから晩飯いらんわ

って親にメールしたらブチ切れ

電話何回もくるし・・・

出たら出たでどなるだけどなって

殺されるかと思うくらいどなられて

呼び出されて

その日は彼女に悪いけど、途中まで送り、

親のいるところへ。

ものすごいきれられました

なんできれられたのかしらんけどな・・・

まぁ親とか正直だるいっす

なんでいるの?って最近思うね

毎日毎日ガミガミきれやがって・・・

ストレスたまりまくりっす。


ってところで今日です。

中学以来初めてのカラオケ

慶とけんたろーと行って来ました

ほんま久しぶりやからはじめのほうは

声が出ませんでしたw

タバコも吸いながらで、酸素マスクが欲しくなった

まじでwwww酸欠なりかけたしな

んまなれてきたとこらへんで

ダイブ歌えるようになってきた!

まぁ僕そこまでうまくないけどね^^;

慶さんは声が僕より高いところを出せてました

すごかったです

俺も高い声だせたらな・・・w

けんたろーは・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いえ冗談です

地声でよく歌ってました

けど言う程音痴じゃなかったし

まぁ慣れたらうまくなるんじゃないかな

で、僕は久しぶりで

下手^^;

月曜彼女と慶ともう一人の女子と

カラオケ行くってことで今日練習いったんだけどね

ダイブストレス発散できました!!

またカラオケ行きたいです★


さてさて、時期はクリスマス

めりーくりすまーす!!!!

ですよみなさん!!

そう、私は過去に両手で数えなければならないほど

彼女がいました。

しかし、

クリスマスシーズンに彼女がいるのは

今回が初めてです!!!!!!!!!!!

とても気合が入っております

クリスマスプレゼントは・・・

ペアリング!!!

肥田に

「お前クリスマス何あげるん?」

って聞いたら

「ペアリング」

はwwwwwwwwwwwwwwwwww

またかぶりました^^;w

こいつとはほんとまじかぶる・・・www

くっそwwwwまねしやがってwwwww

まぁ、とりあえず

ペアリングもつけるのはじめてっすね

何か嬉しいわ

ほんま・・・青春ヤッ!!w




以下コメント返信


タイトル通りです

土曜日デートしました

うふ

いや

彼女のひざまくら

初めて経験した

もうなんつーんだろーか・・・

最高っす

あ、そうそう、

毎回デートで5千円以上

なくなるっす

まぁ仕方ないっすよね

男だし・・・

いや次の給料入るの

確か1万4千500円

は^^;w

これはまずい

3回遊べばなくなる

しかも

クリスマスというイベントがある

プレゼントが必要だ

金がたりねえ

これは貯金がなくなる可能性が

あるな・・・

ちょっと来月は

たくさんシフト入れるしかねえよ!!!!!

つかそれより

最近まじ青春してるって

実感する

やっと 青春 って何か分かったよママ!!!

あ、そうそう、

あれ

なんだっけ

忘れた

寝るぜ

ばいちゃ


以下コメ返


今日は家で慶と遊んで、

その後セブイレ行くことなったので

行ったら途中に彼女とその友達がッ!!

お互い暇してるって事でおしゃべりすることに♪

はじめ4人で喋ってました

素でおもろかったですッ!!!

んまその後彼女と二人で喋りたかったので

場所変えました

その時慶はどんな話してたんやろ…笑

まぁ少し気になるけどそこは気にしないほうがいいか!

俺らはラブラブトーク?笑

でもないけど普通に笑いながらおしゃべり

途中ママさんから電話あって怒られた@@;

今日夜また怒られるんかな・・・

まぁ仕方ないか!!

で、お腹すいたのでしぇからしかにラーメン食いに行くことに

4人分の席空いてなかったので外で待ってたら

肥田から電話♪

何してるん?

って聞かれたから

しぇからでみんなで飯食うねん♪

って言ったら何か目の前に肥田がwwwwwwwwww

あいつらもたまたましぇからで飯食うことになったらしいw

で6人?何か3カップルみたいやったw

まぁみんなで飯食って普通におもろかったしうまかった!!

その後は肥田らの秘密基地に行って2:2:2でお話

みんなばらばらだったので周りの人がどんな会話してたのか気になる

けどな><ッ

んまその時肥田らと4人で少し喋って

成り行きで女のアドレス全部消すことになった@@;w

まぁ彼女おるからええけど♪

肥田の女の人数やべえ・・・・w

42人とかwwwwwww

どんだけ知り合いいるんだよwww

んま僕も彼女も 男友達 女友達

消して 肥田らも

男女消しあって、俺ら長続きできそうな予感です♪

んまぁその後は彼女を途中まで送って

帰宅♪♪充実した1日を過ごせました(*´ω`*)ポッ

近いうちまたデートしたいなvv


以下コメント返信



どうも。

終電間に合わなさそうだったので、

すれ違った肥田の友達が

原チャで2ケツしてたので

4ケで駅まで送ってもらいました。

ほんと早いっすね

数分でついた

原付が欲しくなりました。w

けど4ケはきついな

怖い怖いw

落ちそう!


まぁ親にも厳しく怒られ、

何か萎えてます

以下コメント返信


今日はほんとつかれたよ!

朝からテスト・・・

模試とかしらんし(#`д´)

まぁ全部寝たさ。

0点あるかもな^^;

問題開いてないからな全くwww


さて、学校の帰り

カズと東野と稲田と梶君と俺で

キングラーメンで飯食ってきました。

で、何時から遊ぶかを決めて、

ボーリング行きました!!!

面子は 東野 カズ 稲田 アキラ まっつん 俺

です。

今回は 一中VS高中!

1ゲーム目はまず練習

みんなハイレベルです。

僕は調子でなかった^^;

で、2,3ゲーム目の合計を(3:3)賭けありで戦いました!

1000円賭け^^;

負けましたよwwwwwwwボロ負けです。。。

4ゲーム目はチーム変え!

2組VS3組

まぁ2回目って事で500円賭けw

まぁ勝てました^^v

ここで僕は-500円ですね。

5ゲーム目は、二人 二人 二人

の試合!グッチョキパーでチーム決めました

俺今日これまで100点越えなかった^^;

まじ調子わるかったんすよ!1年ぶり以上で・・・

んでチームが

東野 稲田

↑まじ最強コンビ^^;

まっつん アキラ

↑なんとも言えない^^;まっつん調子いいときくそうまい^^;

アキラは俺と同レベル^^

で 俺 カズ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カズに 「えwwww負けたwwwwwwwww」

お前かよ!みたいな事言われたwwwww

まぁそれまで成績悪かったからなwwww

まぁ盛り上がりながらも着々と進むgame

1位 俺 カズ

2位 稲田 東野

3位 まっつん アキラ

でした♪

これで俺とカズ意気投合wwwwwwwww

次もグッチョキパーで分ける前、

カズ「次もお前がええわwwww」

うはwwwwwwwおkwwwwwwww

さすが俺wwwwwww

で、結果

稲田 まっつん

東野 アキラ

俺 カズ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キタwwwwwwwwwww

俺ら二人テンション糞↑↑wwwwww

まぁ結果

1位俺 カズ

2位東野 アキラ

3位まっつん 稲田

うほwwwwwwwwwwwwww

合計+500円で終わりましたw

まっつんはチームに恵まれなかったのか、調子が悪かったのか

-2000円^^;

ちょっと落ち込んでましたねw

その後は20枚もらえるメダルで

競馬やらしてました

まっつんとアキラが、手持ちがもうないから・・・

って理由で265倍率?のやつに1枚かけてました。

じゃぁ何か二人してあたってるしwwwwwwwwwwwwwwwww

二人めっちゃテンション上がってたw

当たり前かwww

まぁ俺と稲田も少し分けてもらい、

ひたすら競馬

競馬おもろいっすねwwwww

東野はパチンコで5回も大当たりだして

メダルくそあったしwww

なんかくれたし☆www

カズは麻雀してたww

その後は2組面子でプリクラ撮って、

その後は全員でプリクラとりました

d(>ω<。)イイ!!!

ほんまおもろかったっすw

その後はノリで飯食いに行くことに

どこ行くか悩んだ末、ぎゅうかく!!!

まっつんは明日部活試合なので、帰り、アキラは謎に帰った!w

ってことで東野 稲田 カズ と4人で行ってきました

可愛い店員が二人wwwwwww

東野がなんか多少一目ぼれしてたwww

彼氏いるか聞いたらいるって言われて 東野少しショックうけてたw

で、22時過ぎてたので解散することに!

またボーリング行ったりしたいですねw


以下コメント返信



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆぅてぃんてぃん!, All rights reserved.



